D-Due 入荷

スペインのブランドD-Dueから、秋冬新作が入荷しました!

due1402001-1
袖がボーダー切替になったコート。
ショート丈でかわいいマリン調に思えます。
オレンジが効いてます。

due1402002-1
これは、D-Due LABのほうですが、ジップアップブルゾン。
横顔アップリケが落ちつきながらもポップ。(?)
中綿にTHERMORE(サーモア)という素材を使用。
これはポリエステルを加工した、人工ダウンとも呼ばれる素材。
動物愛護の面からも注目されている新素材です。
軽くて暖かい!

due1402003-1
そして、私も特に気に入っているのがコート!
肩のボーダーのリボンはもちろん、
衿の形や、袖のふっくらしたデザインまで
全部かわいいです。他にはなかなかないです。

全て通販に掲載しましたので、
ぜひ見てみてください。(こちらから

明日はオープンが少し遅れて、15時頃となります。
よろしくお願いいたします。