tamas 2014a/w入荷

tamasから新作が入荷しました!

tam1402001-1
pichan ピアスとイヤリング

tam1402002-1
Circus ピアスとイヤリング

tam1402003-1
makuraブローチ

3型とも、通販にも掲載しました。(こちらから

人気のパールキャッチも在庫あります。
いろんなピアスに使えますのでぜひ。

今日は展示会で次の15s/sのtamasも見てきました。
色が淡めのまた印象の違ったコレクション!
今から楽しみです。
デザイナー下森さんともいろいろ話して、
NY帰りだったのでその話もしたり。
ほぼ展示会でしかお会いしないから、話したりないです、いつも。

1409101
なので今日は私もCircusピアスをつけました!
(動いたあとなので髪ボサボサですみません・・・)
展示会場見ている時、出展者の人にピアスのことで話しかけられたりしました。
色がカワイイですよね。

他にはNISの西園さんに会ったり、
Little Raymondさんに会ったり、(だまし絵シリーズ新作かわいかった!)
新しく気になる方とも少し話したりして。

お店の品揃えって基本的に好きなものばっかりなので、
出会ったらすごくうれしいです。

また新しいものも、紹介できるといいな〜。