F-TROUPE A/W入荷

毎日、新作のご紹介があります〜。
今日はシューズブランド、F-TROUPE。

秋冬、とっても楽しみにしていたのが届きました。
全部で5型。

1409113
1409112
まずひとつめ。
HARRIS TWEED BOW SNEAKER
ハリスツイードを使用したスリッポンです。
リボンとフリルがかわいい!秋冬っぽいスニーカーですね。
内側にあのハリスツイードのマーク、オーブみたいなのの
タグもついています。

1409111
ふたつめ
WEDGE SLIP ON
伸縮性のあるストレッチ生地でできているんです。
そして厚底!かなり厚いです。白なので重たく見えずいいですね。
ブラックと2色。ちょっとチャイナシューズみたいな、
シンプルだけど主張する靴。

(ROROのぬけだすソックスも履いてみました〜かわいい。)

ftr1402003-3
RUBBER SHOE
BATHING SHOEとはまた違った、レインシューズ。
きれいな色が雨の日にも明るくていいです。
長靴ってちょっと重いし面倒ですよね。
ヒールが適度にあるので歩きやすそう。
ftr1402004-1
F-TROUPEでは定番的に人気の、リボン3つブーツ。
BOW BOOT
ftr1402005-1
こちらも定番といえる形
BUTTERFLY SHOE
紐が太幅になって、ボリュームがでてかわいいです。
パテントレザー、写真だと分かりにくいですが、
暗めのネイビーです。(ブーツの色よりぜんぜん暗いです)

サイズ、色に限りがありますので、お早めにどうぞ。

週末は晴れるのかしら!皆さん連休ですもんね。