keisuke kanda 入荷商品

keisukekandaの洋服がまたまた到着。

ksk1402009-4
まず、以前ブルーにイエローベルトのものが入荷していた、
あのスカートは今」ですが、他の色も届きました。
グレー地にイエローのベルトとピンクのチェックのものと、
ブルー地にピンクのベルトとブルーのチェックのもの。
色によってまた雰囲気も違います。
色の名前も可愛いので、見てみてくださいね。

ksk1402012-1
トレンチコートは女の子・ミニ
ダッフルコートのほうは、キャミソールを着たようなデザインでしたが、
トレンチは、チュチュスカートをはいたような。
ベルトがガーターベルトになっているのもポイントです。

ksk1402014-4
勲章のカーディガン
もうブラックは完売してしまいました。
たくさんついた勲章は取り外しできるものもあって、
他の洋服につけたりも出来ますよ!
カラシ色、かわいいです。

ksk1402013-1
それからこれ、いちおし。
ダッフルコートみたいなバッグ
腰から下のダッフルコートみたいな、
サスペンダー付のスカートみたいな、
リュックを背負っているみたいな、
いろんな見え方のアイテムですが、
内側にトートみたいな袋がついていて、
ものがいれられる、バッグです。
外のポケットからもいれられます。
心恋族のディティールもかわいいですね。
コートのうえに更に巻いたりしたら楽しい。

それから、写真が撮れていないのですが、
手刷りチェックのネルパン、も入荷。
あのスカートは今、と同じように、
チェックが手刷りでプリントされたイージーパンツです。
近いうちに載せますね。

今日はbedsidedramaから楽しいマフラーが届きました。
化かしあいスヌードと同じ素材のサロペットも。

JUCO.のシューズも届きました!
いよいよ秋らしい気温になってきましたので、
ぜひぜひ、見にいらしてくださいね。