bedsidedrama 入荷

今日は、bedsidedramaの入荷分。
少し前のも紹介できていなかったので。

bsd1402014-4
まず、半獣のニットブルゾン。
こちらはキツネ・タヌキバージョン。
bsd1402015-4
こちらがオオカミ・ヒツジバージョン。
(このモデル着用分はサイズ2なので、大きいです。取り扱いは1)
肩に、動物が乗っているみたいに手刺繍されたニットブルゾン。
あたたかくってかわいいです。

bsd1402017-4
ベアカーペットストール
人気のカーペットストール、今期はクマも!
シロクマもあったんですが、完売してしまいました。
人気のトラもまた入荷予定ですよ。

bsd1402018-5
それから、レイヤーセパレートライダース。
これ、かわいいです!
袖がフェイクファーで、身頃がウール素材のライダース。
レザーのライダースがハードすぎて似合わない・・・って人も
これなら可愛く着られそう。
私自身、ずっとライダースに憧れているけどなかなか似合わないので
これにしようかな!と思っています。

bsd1402021-5
それから、今日追加したもの!
手つなぎ半獣マフラー
さっきのブルゾンの肩の動物が立体になったみたいな。
中綿入りで、まるでぬいぐるみみたいです!
どっちの組み合わせにするか、どっちもかわいい。

bsd1402022-5
化かしあいサロペット
カーディガンやスヌードが先に入荷していた、
キツネとタヌキのジャカード生地のシリーズ。
bedsidedramaで定番的な形のこのサロペット。
今期は柄ものでさらにかわいい。
ロールアップしてはいてもかわいいです。

それから、スニーカーが入荷していたんですが
あっというまに完売しました。
同じ形がSTOFでもありますのでこちらもぜひ。
色、かわいいです。
stf1402005-1

あとは今日はSOWAのプリーツスカートや、
YUKIFUJISAWAの記憶の中のセーターも追加。
セーター、ものすごく人気であっという間に少なくなりました。
よかったら見てみてくださいね。