コーディネート セーターいろいろ

コーディネートの写真がたまってきたので、
ご紹介します!

今期、なんで私こんなにセーターばかり選んだんだろう、
ってくらい、今セーターがたくさんあって。
理由はひとつ、かわいいのがいっぱいあったから!って
だけなんですけれど。 笑
私自身、カーディガン期からここ数年セーター期になってます。
去年の冬も、Peterのキツネのセーターとか、KIWANDAのハートのセーターとか
ばかり着ていたし。
今年も気になるのがたくさんあって、
そのおかげで、店内がもりもり、もりもりセーター祭りです。

コーディネートってほど複雑な感じではないですが
色のあわせで遊んだりっていうのが楽しいですね。

1409302
まずこちら。
Maiami ユニコーンセーター
SOWA マーガレットスカート(完売しました)
SOWA クリスタルエプロンワンピース
ユニコーンセーターにマーガレットスカートをあわせて
すっごくラブリーなコーディネートにして、
さらにエプロン重ねてみました。ドリーミン!

1409303
cikolata 白鳥プルオーバー
sneeuw シルクウールヘリンボン2wayキュロット
ミントグリーントート
白鳥プルオーバー、1枚でしっかりかわいいので、
シンプルめにsneeuwのキュロットを。グレーのほうにして
全体を淡い色にするとカワイイ感じになりますね。

1409301
AGURI SAGIMORI ポンポンニットプルオーバー
keisukekanda あのスカートは今
JUN MIKAMI さんかくストール
グレーにピンクって、間違いなく可愛くなりますよね。
全体をグレーでまとめました。
ネイビーのほうのセーターでもかわいかったです。(完売してしまってます)

1409304
masao shimizu 袖切替プルオーバー
SOWA snow dot プリーツスカート
jun okamoto ストライプスヌード
プルオーバーがミリタリー調のメンズっぽい雰囲気なので
入荷したてのSOWAのプリーツスカートでかわいく!
ストライプスヌードとスカートがちょっとスモーキーなブルーで
しかもストライプとドットっていう遊び。

またたまったら紹介します。