動物園は楽しい。

少し久しぶりになってしまいました。ごめんなさい。
15S/Sの展示会シーズン真っ最中!
たくさん見て、いいものいっぱいで悩んで、っていう
毎日です。

でもそんななか、日曜日にぽっかり予定がなくなったので
ひとりでぶらっと上野動物園に行ってきました。
上野公園自体、いくの久しぶりだったんだけど、
混んでるんですね!
美術館も入場1時間待ちで並んでいたりして驚き。

何年ぶりだろう、っていうくらい久しぶりでしたが
すごーく楽しかったです。
ひとりだときままに好きなだけ好きな動物見られるし 笑。
中でお昼食べようと思っていたのに、
結局食べずに夕方まで過ごしてしまいました。

1411034
とりあえず、のパンダ。やる気なし。
1411038
安心感の、ゾウ。乗りたいなー
1411032
コアリクイ。ハイカリロイオトメさんのブローチを思い出さずにいられない。
1411031
この鳥、めちゃめちゃかっこいい!しばらく見ていました。
ヘビクイワシっていうらしいです。蛇食べるんですね。
猛禽見ているの飽きなくて大好きです。
ふくろうとか鷹とか鷲とか。
1411033
鷹のケージの中にネズミが2匹、って思ったら餌ね・・・
1411037
プレーリードッグうじゃうじゃいてかわいい
おしりがたまりません
1411036
この猿もすごいかっこよかったんです モノトーンで。
アビシニアコロブスっていう種類
ちっちゃい子供がいてかわいかったな。
1411039
集まるペンギン 1羽だけ乗らせてもらえない子が。
1411035
しろくま!!
ぐでーっと気持ちよさそうに寝ていてよかったー
普通のくまも近くで見たらものすごい大きくて
うおおーって思ったり。

14110310
モルモット小屋もぎゅうぎゅう
14110311
レッサーパンダ!すごい俊敏
思ってるよりいつも大きくて、
でも抱き心地良さそうで。
14110316
今回もおめあてひとつめ、マヌルネコ!!
友達に飲み会の時に、知ってる〜?って教えてもらってから
ずっと見てみたかった、変なネコ科の動物!
寝てたから残念、と思ってたら急に起きてくれました。
googleで検索してみると、面白い写真いっぱい出ますよ、おすすめ。

14110314
おめあてふたつめ、ハシビロコウ!!
や~、本物すごかったです。
飼われてるせいか意外と動いてたけど 笑。
目つき鋭い。
14110315
ハッ!睨まれ・・・
14110313
最後、爬虫類館で好きなヘビをじろじろ見て。
この子うっすら水色でおしゃれ。
ヘビは好きだけど、亀はリクガメ以外は苦手なんですなんか。
すっぽんとか気持ち悪い。
ヘビ買いたいな〜

閉園までじっくりうろうろ出来ました。
14110312
不忍池のまんなかにあるペリカンの巣を遠目に見ながら退場。
弁天堂も行きたかったのに、もう閉まってました。

動物好きだから、楽しすぎて、
ひとりなのにスキップしそうになったりして 笑

また行きたいですー他の動物園も行こう。