着用写真

またいくつか着用写真をとってみました。
1411041
rikolekt nostalgiaコート
すごく軽くて着やすかったです!
シルエットがかわいい。

1411042
keisukekanda しろくまシリーズ
デニムとボアでしっかりあたたかい。
かわいいですねー、缶バッジとかいっぱい付けたいな。
この前お客様に聞かれて見てみて、
これ、リバーシブルで着られるかもしれない、って思いました。
タグとか出てしまうのですが。
裏返すとデニムジャケットです。
1411043
cikolataのモヘア刺繍プルオーバー
薄手で着やすくてかわいいです!
しかも着てみたらぜんぜんちくちくしない。
モヘアセーター、Maiamiもありますが、
薄くて温かいから重ね着に便利ですねほんと。

この前、finger in the noseのうさぎ柄のワンピースを
着て、着用写真をツイッターに載せたら、
とても反響があって、何枚かあったんですが
すぐ完売しました。
参考にしてもらえてるんだなあ、と思って、すごくうれしくて。

またいろいろ、着たら載せたいと思います。