イベント続き!

sous le nezマリア展、
おかげさまでたくさんの方にご来店いただけました。
お気に入りのマリア様を買えた方、おめでとうございます!
また機会があれば、sous le nezちはるさんにお願いして
第2回、第3回と開催したいと思っています。
どんな感じかイメージがわかったので、私からもリクエストしたりして。

私自身もポルトガルに行ってみたいな!行こうかな!
来年はもう予定決まってしまっているので、再来年以降・・・

リップクリームBARもたくさんの人にお立ち寄りいただき、
好きな香りのリップクリームを作ってもらえました。
手の形のケース、不気味可愛くて好評 笑
こちらも、また開催しようと思いますので、お楽しみに!

sous le nezさんはこのあと19〜21まで、
岡山のKAMIORIKAORIさんのshopでも
ワークショップ&リップクリームBARを開催されるようですので
関西の方、ぜひそちらに足をお運びください。
ポルトガルのものも、少しあるかも・・・?

さてさて、monsterでは今度はSOWAのイベント!!
昨日SOWAのふたりが来てくれたのですが
かわいいものがやってきそうですよ〜。

10日(水)から17(水)まで開催。
14(日)は定休日となります。

また詳細ご紹介します!