SOWA ☆ monster in my daydream

明日から、SOWAのイベントが店内でスタートです。

1412092
****************************
monster in my daydream にて
クリスマスにむけてのオーナメントと
この冬のお洋服が並びます。

バラの花 温室 犬の視点 すみれのブーケ 噴水
公園で繰り広げられるドラマがオーナメントになりました。

期間中、2014−15AW collection [PARK] から
とっておきの冬のお洋服をご用意してお待ちしております。

(SOWA blog より抜粋)

****************************

開催期間
12/10(水)〜12/17(水)
初日は14時よりスタートになります。
12/14(日)のみ店舗休業日ですのでご注意下さい。

1412093

12/13(土)はSOWAのデザイナーふたりも店頭に来てくれます!

1412091

それから、14A/Wのアイテムも追加で登場。
逃していたアイテムに出会えるかもしれません。

去年開催したニットキャップのフェアも大好評だったSOWA。
今回はSOWAらしいクリスマスオーナメントがたくさん登場します。
クリスマスだけじゃなくて、ずっと飾っておけるかわいさ!

去年のイベントの時に、帽子を買ってくれた方へのおまけ用に、
オーナメントを作ってくれたのですが
それがすごくかわいくて、
今年もなにかやりたいなと思った時に、
オーナメントをメインで!て思ったんです。
そしてそれを、展示会の時にふたりに話したら、
同じことを考えてくれていて。
すごく嬉しかった瞬間!

写真を見せてもらって、想像以上の可愛さに私がわくわくしています。
ぜひ、店頭で好きなものを選んでくださいね。
(通販は未定です。会期終了後に少しするかもしれませんが)

1412094