PARK ornament ☆

SOWAのオーナメント展、はじまりました。

1412101
14A/Wのテーマ「PARK」にあわせて、後ろのクロスも制作してくれました。
噴水があったり、温室があったり、
ベンチや、ゴミ箱や・・・
その上に色々なオーナメントを飾りました。
どれもすごーくかわいい!
1412102
温室の辺りには、花モチーフのもの。
1412105
これは、オーガンジーのボックスになっていて
中の花を出して、ブローチとして使えるのですって!
1412106
こういう、チュールの可愛いのも。
これはネコチャームがついてる!

他にも色んな種類があります。
全部は載せないので、是非店頭でご覧くださいね。
ひとつずつ、名前もついています。

1412103
今シーズンの洋服も追加でおいてもらってます。
monsterには入荷していなかったアラン編みのセーターや、
ドットのブラウス、チェックのサロペット、ストールなど。
完売してしまったコートや、コーデュロイのワイドパンツも再入荷。

土曜日はデザイナーのふたりも在店してくれます!
洋服をお買い上げの方にはノベルティも差し上げています。
(数に限りがあります)

SOWAの世界、どうぞお楽しみください。
1412104