YUKI FUJISAWA Conceal Print Tshirts 2nd

今週やっぱり寒いですね・・・
桜も散ったあとなのに、この気温!

店頭は春夏でいっぱいです。
今日は、今年も入荷した、
YUKI FUJISAWAのConceal Print Tのご紹介。

1504102
古着のTシャツにオーバープリントを施した、
人気のアイテム、Conceal Tshirts。
今年のプリントは、小さなつぶつぶがついた不思議なプリント!
ボーダー状にプリントされていて、
Tシャツのボディの色や、プリントの図柄の色が反射して
様々な色にキラキラ光ります。

今回は、私が選べるオーダー形式だったので
選んできました!
スポーツのチームTシャツだったり、
ロゴ入りのものを意識的に選んで、
しかも動物モチーフが多め。
かわいいの選べたと思っています!

1504101

ブランドの意向により、通販はすこし先の掲載となります。
(4月後半くらい予定)
是非店頭で手にとってご覧下さい。
どれも可愛くて迷いますよ〜。