nap新作 ねずみシリーズ

GWいかがお過ごしですか?
恵比寿は少し人も少ないし、
この時期お店はわりとひまです 笑
お時間ある人、のんびり遊びに来てくださいね。
(後半3〜6はお休みします!)

さて、一昨日は、napちゃんと久しぶりにご飯食べに行きました。
お互い展示会でバタバタしていたりしたので、結構久々。
いつもだいたい韓国料理を食べに行きます、
ふたりともすごく好きなので。
仕事の話とかあまりしなくて、
他愛のないことをうわ〜っとしゃべって飲んで、
2軒目言ってまたしゃべって、
一緒に旅行に行くことにしました笑 ♡
楽しみだなー。

だからってわけでもないんですけど、
先週napの新作アクセサリーを通販に載せたので
それをご紹介します!

今季の新作は、ねずみのシリーズ!
以前から人気のねことセットで使えるかわいい子です。

nap1501001-2
ねずみリング
nap1501002-1
ねずみピアス&イヤリング

グレーと白の2色展開。

それから、以前から人気のこねこシリーズの、
ピアスとイヤリングが、ゆらゆら揺れるタイプから、
耳にぴったり付くタイプに変わりました。

nap1501003-3
こねこピアス&イヤリング

このぴったり付くタイプ、
私が以前自分用に作ってもらったことがあって。
私、フックタイプのピアスしないので、
くっつくのできないかな?って
無理言って作ってもらっちゃいました。
で今回それが登場。また印象が変わってかわいいです。

このこねことねずみにはストーリーがあって、
こねこはねずみのことが大好きでしかたなくて、いつも追いかけ回してるっていう
設定だそうです。
なので、耳にねずみでリングはこねこ、とか
こねこはネックレスもあるのでそれにするとか、
組み合わせてぜひ使ってもらいたいです!

napは他にも、春夏にぴったりのシェルモチーフもありますので
ぜひチェックしてみてくださいね。

napの商品はこちらから

こねこのフックタイプや、その他売り切れているアイテムも、
作ってもらうことはできますので、
気になる方はお問い合わせください。

********************

5月3~6日はお休みさせていただきます。

********************