SOWA 「NAGISAの標本展」

来週の22日(月)より30日(火)まで、SOWAによる「NAGISAの標本展」を開催します。

********************

たとえば日曜日の夜 バスタブで
明日の給食当番の事も忘れて
人魚になったらどうするか考える

足は尾びれになって
魚と群れになって
船の底を見上げる

泡になって消えるまで
もう少しだけ夢を見ても良いのです
あの頃のように

monster in my daydreamにて
nagisaをイメージしたアートピースを展示販売します。
額縁やボトルにつめた、夢あふれる一点を是非お探し下さい。
SOWA 15S/S nagisaコレクションも揃えてお待ちしています。

*********************

1506171

会期 6月22日(月)〜30日(火)
*28日(日)は定休日です。

額装と瓶詰めされたNAGISAのかけらたち。
すてきな夏の標本をたくさん作ってくださいました!
写真を見るだけでも、わくわくします。すごい!

27日(土)はSOWAさんも在店してくれます。
ぜひお気に入りを見つけにきてくださいね。
私もお店に飾る用にひとつほしいなあー。

*会期中2日目の23日は、大変申し訳ないのですが
 私の身内の法事が入ってしまい、オープン時間が少し遅くなります。
 おそらく15時頃となると思います。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

1506172