YUKI FUJISAWA 新作 forget-me-not

YUKI FUJISAWAの新作アクセサリーが届きました。

1506184
forget-me-notシリーズ。
ヘアアクセにもなるコサージュと、ピアス・イヤリング。

オリジナルカラー2色と、monster別注色1色のお取り扱いです。

1506183
こちらは、JAPONESE
和のかんざしみたいな、きれいな朱赤に、淡いブルーやピンクが。
この時期ですから、浴衣にもあわせてみたいですね。

1506182
こちらは GREEN AURORA
YUKI FUJISAWAらしい、オーロラのような幻想的なグラデーション。
スモーキーなグリーンに淡いピンクやシルバーグレーが。

1506181
そしてこちらが、monster別注色。
私も大好きな、パープルやラベンダーに、オレンジやイエローをさしてもらって
期待以上に、すごく素敵な色に仕上げてくださいました。
DAYDREAM、と名付けることにしました。夢見心地な色。

それぞれ、ひとつひとつ手染めで手作りなので、
色調は同じだけど位置や入り方は全然違います。
お気に入りを是非。

私はもちろん、別注色をつけようと思います〜。

とっても素敵な、オリジナルのクリアボックスに入っています。
雨続きで、こちらの写真がまだきれいに撮れていないので、
撮れたら掲載しますね。

通販にも掲載しましたので、見てみてください。
数量限定ですので(特に別注カラーは) どうぞお早めに。

通販はこちらから

衿元や耳元にきれいな色があると、うれしいですね。