新しいお取り扱い my pandaのご紹介

今シーズンもいくつか新しいブランドのお取り扱いが決まっていて、
今日はまずその一つをご紹介します!

my pandaというブランドで、パンダなので商品が2トーンをテーマに作られています。
多分ご存じの方もいらっしゃると思うブランドですが(一時期パルコにもあったりしたし)
デザイナーの中村さんがは以前お店に来ていただいたりしていたご縁で、
今回から少しですが、お取り扱いさせてもらうことになりました!

今回は、まず3アイテムが到着しました。

pan1502001-1
ロングダッフル。胸あたりの切替で2色になっています。
この上側の色、カラーはライトブルーとなってるのですが
ラベンダーに近いブルーで、すごくきれいなんです。
顔色がとてもきれいに見えそうで、大好きです。
しかも、ロングダッフルって重くなりがちなんですが、
これは少し軽めのメルトン地に、裏をキルティングにしてあるので
暖かくて軽い!優秀なコートです。

pan1502002-1
それから、ツートンリブパーカー
前がきれいなロイヤルブルー後ろはブラックで、
裾のリブがグリーンとイエローの2トーンなんです。
素材もハイゲージのウール素材で大人っぽいパーカーです。
pan1502003-1
同じシリーズのスウェットパンツ
これもブルーとブラック、リブがグリーンとイエロー。
スッキリしたシルエットできれいめスウェットです。

どのアイテムも絶妙なツートーンになっていて楽しいブランド。
このあともすごく可愛いアイテムが届く予定で、私もそれを狙っているので、
楽しみにしていてくださいね。