新しくお取り扱い QFD

昨日に引き続き、新ブランドのご紹介です!

QFD
現在は関西で活動されてる、山田かおりさんのブランド。
以前から、神戸のmoussesさんで見たり買ったりしていて
気になっていたのですが、展示会情報など知らなくて、
バッジを作っている友人、BIGMOUNTAINのなおきさんが友達!ってことで
紹介してもらいました。うれしい。

すごく素敵なブランドですが、東京でのお取り扱いが殆ど無いということで
今回、少しからですが、お取り扱いさせてもらうことになりました。

今回入荷したのは、コットンのシリーズで、
アイテム的には春夏なのですが、すごく人気のあるアイテムばかりで
リピートで作られたそうです。
今からでも問題なく着られるアイテムばかりです。

qfd1502001-1
まずはワンピース
シンプルで直線的なのですが、ウエストのリボンやスカートのボリュームや、
かっこよさとかわいさがあって、とても好きな形。
肩についたまっすぐなフリル(まっすぐだとフリルって言わないのかな??なんて言えばいいのか)
が印象的ですね。
ブラックで大人っぽいのもいいし、さわやかなライトブルーもすごく素敵。
qfd1502002-1
それからブラウス
基本的にワンピースと同じような仕様ですが、後ろがボタンになっています。

qfd1502003-1
こちらはスカート
ロングタイトのようなシルエットですが、
たっぷりのタックと後ろのスリットで履きやすいです。
qfd1502004-1
そしてパンツ。こちらもたっぷりタックでおしりから太ももはゆったり
足首に向かって細くなっていくシルエット。
ボトムス2種はウエストのプリーツと後ろで結ぶリボンが素敵です!

そしてなんといってもこのカラー展開。私、ついついブルーの服が多くなるのだけど
このブルーもすごく好き。でもグリーンもなかなか無い色なので魅力的!

ブラウスとパンツ、スカートはぜひセットアップできるのもおすすめ。
ウエスト部分を見せたいからinして着たいですね。
1509051
こんな感じで。

ヒールの靴にあわせて女性らしくしてもいいし
このパンツとスカートなら、コンバースとか、ごつめのハイカットでもよさそう。

qfd1502005-3
それからロゴバッグです!
この素材と形、おもしろいんです。特に持ち手。
太いロープに透明のパイプが通っていて、そこだけ直線になるのです。
ほしいなー。

すごくかっこいいブランドです!ぜひ試着しにきてくださいね。

今日もいくつか通販に掲載しました。
keisukekandaのジャージミーツシャネルも載せました!
いろいろ、チェックしてくださいね〜。

週明けにはもう1ブランド紹介します!今日届きました。
さっきインスタグラムにはちらっと載せておきました。