F-TROUPEとmy panda

シルバーウィークいかがお過ごしですか?
東京はやっぱり静かですね。
混んでるところは混んでるのだろうけど、
恵比寿はすごく静かです・・・

さて、今日は待っていたものが2つ届きました!
さっそくご紹介。

まず、F-TROUPEの、去年あっという間に完売した
ツイードのスリッポン!
1509211

1509212
TWEED BOW SNEAKER
ブルーとブラウンがあります。
ブルーは青みがかったチャコールグレーのような、
デニムみたいな色合いのヘリンボン。
ブラウンはチェック柄です。レッドやネイビーのラインが効いています。
厚底で履きやすい形。

去年本当に早かったので、今年こそ!と思う方はお早めに。
ライオンパンプスも、装苑に載ったおかげか
お問い合わせ増えてきました。

それから、my panda
pan1502004-1
リボンニットプルオーバー
前と後ろで色と編み方も変わったセーターに
肩から袖先までシルクのリボンが通してあります。
綺麗な水色のリボンが映えますね。
大人っぽい可愛さで、シンプルだけどアクセントがあります。

それから、私も履く予定のこれ!!
pan1502005-2
パンダブーツ
モジャモジャのムートンっていうだけでもかわいいのに、
ブラックとアイボリーの2トーンで、
しかも、ヒールがパンダ!っていう、
素晴らしくかわいいブーツです。
サイズが2サイズ展開なのですが
ブーツなので中敷きなどで多少は調整できそう。
履きぐちがとくにファスナーなどなくて
少し狭めでしたが、サイズは通常のサイズです。

階段とかで見られそうですね!

JUCO.もあるし、
履きたい靴が多すぎて、足がたりない!!!笑

是非チェックしてみてくださーい。
送料がお買い上げ10800円以上でサービスになる企画も
23日までやっています。
特に旅行の予定のない方は、ぜひ通販で!

明日は17時まで
あさってはお休みさせていただいてます。