着用写真

また週末雨なのですかね…
だんだん涼しくなってきて、セーターが楽しみにはなってますが。

いくつか着用写真を。

1509252
fleamadonnaのショッパーホリックスウェット
小さめサイズでかわいいです!
かっちりしたパンツにあわせるのも良さそう。
水色はもっとカジュアルになりそう。
1509254
Daydream nationのカモフラージュカーディガン
こっちは大きめ。メンズも着られそう。
着るだけできまるかんじ、いいです。

1509253
同じくdaydream nationのoutcastパーカー
クマです。笑 iPhoneもクマだし。

1509251
ラストはこれ。F-TROUPEのBOW SNEAKER
やっぱりかわいいですね〜。履きやすい。
正直、最初は結構硬いです。でもすぐ馴染みます。
私、WEDGEスリッポン愛用してますが、(上の写真でも履いてますが)
これも結構最初固くて、どうかな〜と思ったんだけど
今すっかり馴染んで柔らかいです。
布だしほぐれやすいと思うので、ちょっと慣らし慣らしはいてください。
この厚底ボリューム感がいいですね。

参考にしてください!
着用見てみたいものがあればリクエストもぜひ。