今年もよろしくお願いします&着用写真

年明けたのに、ご挨拶のブログをぜんぜん書いていなくて
ごめんなさい!!!
6日から、今年もスタートしました〜。
もうすぐに、春夏の新作も届き始めます。(早い)
2016年も、がんばりますので、
よろしくお願いいたします。

私は、28日に仕事終了して、
夜はSTOFさんの忘年会に参加させてもらって
仲の良い人たちとわいわい、酔っ払ったりビンゴしたりして
楽しく過ごし、
次の日朝イチからソウルに行って、
今年は向こうで年越しをしました〜。
日本ほどには、カウントダウンとか、もりあがってる感じもなく、
(クリスマスが賑やかなのと、行ったエリアのせいかもしれませんが)
豚肉焼いてたら、年が明けました 笑。
今年はソウルもあまり寒くなかったです。
いろいろ美味しい物食べまくりでした。
かき氷も食べたり。

あとは実家に行ったり家の掃除をしたりして終了。

10,11の連休は大阪に行ったんですけど、
お墓参りをして、行ってみたかった鶴橋でホルモンを食べて
友だちと会ったり、満喫しました。
いいですね〜大阪。
やまちゃんのたこ焼きはベストが好きです(2回食べた。)

さてさて、話はかわって。

今日の朝急に私、ガウン系のニットほしいな、と思いまして。
何故かというと、私の最近の服装はいつも
長袖のカットソー+長袖ニットに膝上くらいのスカート、なんですが
その上にもう1枚長いものはおるのが、
暖かいし、コーディネート的にも好きなんです。
でもロングのもの最近買ってないな〜と思って。

店に着いて、着てみたので写真撮りました。

1701131
bedsidedramaのMのカーディガン
これ、以前のブログにも書いたように、
マティスの絵の人が着ている服をイメージしているんです。
paris.art_.matisse
これです 笑
かかってるより、着たほうが断然かわいいですねこれ。
丈も私の背だとおしり隠れるくらい
(モデルさんの着用だと短く見えますね)
ヒョウ柄みたいな花柄みたいな袖もかわいいです。

1701132
それから、STOFの空紋章のリバーシブルガウン
ユニセックスなので丈が長い感じですが
(私が着てふくらはぎ真ん中ちょっと下くらい)
ガウンぽく着るならこれくらいあってもかわいい。

SOWAのガウンは前に着たのをもう1回載せときます。
1511105

ohtaのカーディガンもしばらく残ってるけど
これいいんですよ・・・。

ロング丈好きです。

1701133
あと今日は、fleamadonnaのボンバージャケット着ています!
これ、裏がボアでぬくぬくです。店が寒いので、着ています 笑

いろいろSALEにもなってますので、
みなさまもぜひチェックしてみてくださいね。

ちょっとパソコンの調子が悪くてつらいんですが、
また更新します!