2016S/Sスタートはkeisukekandaから

いよいよ1月も終わりに近づいて、
2016S/Sがスタートします。

最初に届いたのは、keisukekandaと、
香港からのDaydream Nation。
まずはkeisukekandaから、ご紹介します。

今回は殆どがone and onlyシリーズの1点もの。
今回は特にかわいいものをいろいろセレクトできたと思っています!

ksk1601001-1
オーバーザスプリングコート
ksk1601002-1
つぎはぎのスカート
ksk1601003-1
たすき掛けのカーディガン
ksk1601004-1
つぎはぎのカーディガン
ksk1601005-1
コートの裾がはみ出したスカート

とりあえずここまでがone and only

ksk1601006-1
リブのびスウェット
ksk1601007-1
Jパン
このふたつはコレクションの方のアイテムです。

今シーズンは着物とかたすきとか、日本のものを意識した
デティールやデザインがとりいれられています。
たすきも、リボンだったり。
まだまだこのあとも入荷しますが、どれもかわいいので、お楽しみに。

今回のはスカートもカーディガンもカラフルでかわいい!
まだ寒いですがちょっと色で春っぽい感じに。

それから、keisukekandaはブランド様の意向で
一部の以前の商品は通販から消しますので、
またそろそろ、整理します。
迷っているものがある方、お早めに。
(基本的にone and onlyのものは載っています。)
載っていないものについて、お探しのものがあれば
お問い合わせくださいね。
結構、ワンピースとかいろいろありますよ。
(またまとめて記事にしますね。)

来週はもう2月ですね!節分!バレンタイン!
特になにも予定や企画はないですが 笑
先週、友だちに教えてもらって、
早稲田にある穴八幡宮にお守りをいただきに行ってきました。
ここのお守り、決まった方角の壁に貼っておくと
ご利益があるんですけど、貼っていい日が決まっていて、
今回はあともう節分だけなんです、チャンスが。
なので、3日はお守りを貼ることに集中します 笑
日曜だったし結構混んでいて30分位並んだんですが
冬至の日にもらうのが効果が高いとかで
始発で並んだりするそうです!!!すごい
いいことあるといいな〜
自分ががんばればいいだけなんですけどね。。。

旅行もいろいろ行きたいし、
新しい企画なんかもやりたいなと思うし。。。