YUKI お取り扱いスタート

今日は急にずいぶんと暖かいですね。
また週明けからは寒いらしいので、
体調管理大事ですね・・・ブルブル

さて、春物もつぎつぎと届き始めています。
今日は3ブランドさん到着!
いっきに春物まつり。

今シーズンからお取り扱いさせていただくことになった、
YUKIのご紹介です。

YUKIは2005年から活動されているブランドなので、
もうご存じの方もとても多いと思います。
私も、お店始める前から知っていました。

「”きれいな素材できれいな服を”
 時を経てもきれいと思えるようなものづくりで
 その人とそのまわりの人もHappyにすることを目指しています。
 雪の降り積もった日にブランド名を「YUKI」に決定。」

コンセプトのとおり、シンプルできれいで、
でもどこか楽しい要素の入った、
楽しいイメージの服!

いつもcikolataさんと展示会を一緒にされているので
前から見させてもらっていて、
個人的にもオーダーさせてもらったりしてたのですが
今シーズンから少しですがお取り扱いさせてもらうことになりました。
私がすっごく気にいってヘビロテで着ているボーダーTシャツが
復活していたのと、
ポロシャツがとてもかわいかったんです!
毎シーズンプリントもかわいいし。

早速通販にも掲載しました。

yuk1601001-1
ギザギザTシャツ
いきなりこれです、私の愛用ボーダーTシャツ 笑

シンプルなボーダーTシャツですが、
衿元と、袖口と脇に、三角のギザギザがついてるんです。
布帛の切りっぱなしの三角が8枚(数えました 笑)重なっています。
これがすごくポイントになってかわいいんですよ〜
ボーダーのピッチも好きな幅。
丈も長めなのでinして着られます。

yuk1601002-1
ネクタイポロ
yuk1601003-1
ネクタイポロワンピ
そしてこれが、わ〜かわいい〜〜〜〜って思ったポロシリーズ。
普通のポロだとボタンになっている部分が、
タックでネクタイしているみたいになっているんです。
(後ろにしずく開きがあります)
広めの衿の形やショート丈のバランスもかわいい。
ワンピースもかわいくて、ブラックだけですがいれてみました。

ポロシャツ、ギャザースカートにあわせたりしたいです。

yuk1601004-1
ドットチュールパンツ

このパンツも、すごくかわいい。
形はシンプルに、ウエストゴムでゆるっとしているんですが
素材がチュールにドットのフロッキープリントで
ちょっとシックな雰囲気で。
大人っぽいのとポップなのとミックスです!

白いコンバースで履くのと、黒のパンプスで履くのと
どちらもいいな、っていう

どのアイテムもおすすめなので、ぜひぜひ〜。

今日はあとmy pandaとcikolataが届いています!
my pandaはパンダ(もちろん)、
cikolataはキツネのモチーフで
あいかわらず、動物だらけのmonster店頭!

明日日曜で定休日なので、
今日載せられるだけ載せて、
紹介はまたブログ書きますね〜。