cikolata 16S/S入荷

昨日はものすごく暖かかったのに、
今日はまた寒いですね〜〜。雨だし。

昨日、古着屋さんをいくつか見ていて、
まだニット系がずらっと並んでいるところは
あの気温だとぜんぜん見る気がしなくて、
季節感大事だな、と思いました。気をつけようっと。

さて、週末にもお知らせしましたが、
入荷したcikolataの新作のご紹介です!

今シーズンは折り紙がモチーフになったものがいろいろあって、
懐かしくて新しくて、かわいい!んです。

ckl1601001-1
キツネワンピース
ckl1601002-1
キツネTシャツ
カットソーと布帛のコンビになったシリーズ。
胸に、フェルトでできた折り紙のキツネがついています!
それに、赤ストライプとブルーストライプの組み合わせもかわいい。

ckl1601004-3
キツネブローチ
ckl1601005-1
キツネポーチ
同じキツネちゃんのブローチとポーチ!
小物でとりいれてもかわいいですね。
色もぱきっとした色みでポイントになりそう。
ポーチはマチがしっかりあって、コロンとしてかわいい。
ckl1601003-1
レーススタジャンカーディガン
スポーティーなイメージのスタジャンが、
ラメ入りのレース編みニットになりました。絶妙!
どちらの色もラメがかわいいんです。
ホワイトにはシルバー、
ブラックには、オレンジっていうかコッパーっていうか、
赤っぽいブラウンのラメ。
ポツポツレース編みになっていて、でも甘すぎず。

ckl1601006-1
スミレイヤーカフ
そしてこれ!
耳の横にぴったり、スミレが寄り添う感じになります。
(着用撮ったら載せますね)
下をピアスで、上を挟むようにして固定するので
ピアス穴がないとだめなんですが。

どれもワクワクする色やデザイン。
cikolataさんの毎回すごくかわいいカタログも
お買い上げの方に先着でプレゼントします。
ぜひ!

*今週は18日(木)おやすみさせていただきます。