JUN MIKAMIとmy panda

今日は日曜ですが珍しく営業しています。
(先週木曜休んだし、今週火曜も休むので…)
誰もいらっしゃらないかな〜と思ったのですが
来ていただけて、うれしい!
しかもみなさん買いたい気分!っていうのがあって
わかります〜、そろそろ本気で春物、買いたいですよね。

入荷も続々、続いています。
今日はJUN MIKAMIと、my pandaの入荷商品ご紹介。

まずはJUNMIKAMI

mik1601001-2
タートルネックセーター
カシミヤ混の柔らかい素材のタートルネックセーター。
ローゲージニットって、着た感じがどうしてもいかつくなってしまうんですが
このセーターは輪編みと言って、継ぎ目がなくぐるっと編まれているので
するっとなめらかなライン。肩まわりが綺麗に見えます。
ネックの立ち上がりもきれい。大人の女性らしいセーターです。

まだこのあともいろいろ入荷します。お楽しみに。

そして、my panda

pan1601001-1
フェイクラウンドカラーシャツ
衿の切替で丸襟に見えるシャツ!
すっきりしたブルーのストライプシャツ。
ワンポイントのパンダがかわいいです。

pan1601002-1
ツッキリボーダートップス
太め幅のボーダーTシャツ。
前身頃は、もしゃもしゃ、長い毛足。パンダの毛並み?
これは、パイル地みたいに糸を残した編み方で
カットして毛みたいになっています。かわいいです。

それから、アクセを2つ
pan1601003-1
パンダパールリング
pan1601004-1
パンダピアス
パンダとパールの組み合わせ。
パンダモチーフのアクセサリーって、意外と無いですよね。
ファンシーにデフォルメされてなくて、リアルなパンダなのでつけやすいです。

mypandaもまた入荷ありますので、届いたら紹介します。
秋に人気だった、ヒールがパンダのシューズ、今回はパンプスです!