SOWA 入荷スタート

あっというまに2月も終わりそう〜〜〜
この時期は展示会もあるし確定申告もあるし
毎年ばたばたしてますね。。。
今年は1日多いけど。。。

さてさて、入荷続いています。
今日は昨日届いたSOWAのアイテムを。

今シーズンのSOWAのテーマは「BEAUTIFUL TEATIME」
少しシノワズリを意識した花柄など、春らしいコレクションです。

sow1601001-1
コート
綺麗なグリーンのスプリングコート。
裏地の花柄もかわいいです。
ゆったりめのシルエット
sow1601002-1
ラップスカート
いろんな柄・素材の生地を使った巻きスカート
エプロン状のものを1周半くらいぐるりと巻く形。
水色のレースがかわいいです。ベージュのストライプも!

sow1601003-1
ワイドパンツ
定番になってきました、SOWAのワイドパンツ。
今シーズンもかわいい色。グリーンとピンク。
きらきらのステッチとか、裏地の花柄とか、
春らしいかわいさがいっぱい。
ウエスト部分だけじゃなくて、ポケットの内側も花柄なので
ちらっと見えた時にすごくかわいいです!

まだまだこのあとも入荷続きますし、
SOWAさんとは3月から4月くらいにイベントをする予定ですので
ぜひお楽しみに。

週末ぜひ遊びに来てくださいね〜。