VL by VEE 入荷!

少し前に、インスタグラムにはちょっと掲載したのですが
今シーズンから新しくお取り扱いスタートの
VL by VEEのご紹介です。

VL by VEEは、バンコク在住のデザイナーveeさんが手掛けるブランドで
2007年から活動されています。
Relax & Charmingがコンセプトの、
かわいい楽しいブランドです。

私は特に、プリントがとってもかわいくて(柄もの好き)
ひと目で気に入ってしまって、お取り扱いさせていただくことにしました。
veeさんもすごく素敵な方でした!
もちろん日本語ペラペラ!

今シーズンのテーマは「Sky Picnic」
空を飛んでいる女の子や鳥や雲、
フワフワ、プカプカ。

入荷アイテム、一気に紹介します!

vee1601001-2
shining sky ブラウス
オリジナルプリントを使用したブラウス。
この柄です!すごーくかわいい。
リボンのひらひら、女の子と猫と鳥。
しかもこのブラウスは袖がポイントです。
リボンがくるっとなったみたいな切替。

vee1601002-2
the floating cloud ブラウス
同じプリントを使用して、
こちらはレースで切り替えになったプルオーバー。
雲みたいなスカラップの切替。
袖はすこしフレアになっています。

vee1601003-1
up in the sky スカート
こちらも、同じプリントのフレアスカート。
こちらは、もちろんプリントもですが
すそのところの透ける切替が!!
さわやかで風を感じるというか。

vee1601001-5
vee1601002-5
vee1601003-5
イメージカタログの、写真を。
上下でセットアップで着るのもおすすめですね〜。
vee1601004-1
ribbon in the sky トップス
胸に刺繍の入ったかぶりのブラウス。
この刺繍もリボンと鳥と、じつはネコもいて。
丈とか身幅のバランスもかわいい。

vee1601005-1
blinking sky パンツ
ランダムにフリルの付いたパンツ。
イージーパンツ型ですが、カジュアルすぎないのは
ネイビーだからでしょうか。
すっきりして見えます。

vee1601004-5
vee1601005-4

とてもかわいいので、是非店頭に見にいらしてくださいね。
カタログもお見せできます!

VL by VEE、15A/Wはウィスット・ポンニミットさんの
マムアンちゃんプリントがあったりして、
もっと早く知ってたら〜!と思いました 笑
マムアンちゃん大好きなんです。

あ〜タイもまた行きたいなあ〜
タイ料理大好き。

今日もまたいろいろ届いて、わ〜追いつかない〜〜〜て
感じですので、
お店までぜひぜひ。来週は暖かくなるそうです!