Daydream Nation 16SS

3月になりました。
今週は暖かくなると聞いていたのに、
昨日今日はまた寒い…。
私、冬の寒いのは好きなんですが、
春の寒いのはきらいです 笑

さて、香港のブランドDaydream Nationから、
今シーズンもいくつか入荷しました。
準備に手間取ったのですが、さっと、通販に掲載しました!
紹介していきます。

今シーズンのテーマは「Keep It Surreal」

まずは人気のスウェットアイテム
day1601001-1
BEETLES GARDEN トップスのグレーと
day1601002-1
BEETLES GARDEN トップス ブラック
この少しラウンドしたシルエットのスウェット、
今シーズンは昆虫がビジューでつけられています。
グレーとブラックで配置や種類は違います。
リアルな昆虫は苦手、って人多いと思いますが
これはなんだかかわいいですよ。
ちなみに私は、甲虫はわりと平気、かも・・・。

それからドレスを2種
day1601003-1
CERULEAN TEADRESS
SUCCULENTS NIGHTMARE TEAPARTY DRESS
プリント生地をつかったワンピース。
SUCCULENTSって、多肉植物のことです。
確かに、そんな感じのプリント。しかもナイトメア 笑
このプリントはこのあとのパンツにも部分使いされています。

day1601005-1
SUBCONSCIOUS PATCHED PANTS

day1601006-1
LAZY PANTS

SUBCONSIOUSは、潜在意識。
透けてるから・・・?なぜでしょうね、
幾つかの生地の切り替えになっていて、凝ったスウェットパンツ。
LAZY PANTSのほうは、名前の通り、レイジーな楽ちんサルエル。

そして布のアクセサリーが3種類
day1601007-1
写真はひとつにしておきますが、
ブレスレットと、ヘアーバンドと、ベルト
カットソーをつかっていて、ボリュームがかわいいです。
ベルト、商品名はブラトップなんですが、
これをブラトップに使うのはちょっとむずかしい 笑 と
勝手な判断で、私はベルトにしたいなと思ったので。
(もちろんブラトップにしてもらってもいいんですが)

daydream nationはお取引契約が変わって、
香港と直接のやり取りになったので、
以前よりは少し買いやすいお値段になっていると思います。
英語のメールが難しくて大変でした 笑
話すのは適当でもなんとかなるんですがね…

アーカイブのアイテムはセールになっていますし
ぜひあわせて見てみてくださいね。

着用写真載せて、終わりです!
(カタログの写真を撮ったものなので、画像悪くてすみません)

day1601001-4
day1601005-4
day1601003-4
day1601006-4

カタログは店頭でお見せできまーす。