RORO 16S/S 変なユメ

間があいてしまいました!!
でも無事、確定申告も終わり、のんびり…とはいかず
納品は続いていて、
秋冬の展示会もスタートしています。

 入荷情報等、ぜんぜん書けてないのですが、
今日は、今日追加した、ROROのソックス。
全部で6型入荷しました。

今回のテーマは、「変なユメ」

ror1601001-2
プリズム

ror1601002-2
ナイショ話

ror1601003-2
twins

ror1601004-2
無邪気

ror1601005-2
花冠

ror1601006-2
ぬけだす

どのソックスもROROらしいガーリーさ。
春の明るいカラーもいいですね。

先日、ROROのおふたりとご飯に行ってきました。
展示会でしかなかなかお会いできないので、
ゆっくり話すことも出来ず。
仕事のことも関係ないこともいろいろおしゃべりして
楽しい時間でした!またいきたいなー。

ではでは。
展示会にいく都合で、開店時間がイレギュラーになっています。
Twitterでご確認の上、ご来店ください。
よろしくお願いいたします。