KIWANDA part2

ソックスの投稿が続きます〜。

KIWANDAの春夏第2弾も到着しました。
ささっと。

kwd1601003-2
petite dot
KIWANDA定番のプチドットに、ポンポンが付きました。
ベーシックな2色で。
パンプスに履いたら大人かわいい。(ってもう言わないかな)

kwd1601004-2
scallop
かわいいスカラップ!
これ私はどの色にするかすごく迷っています。
とりあえずラベンダーはほしいし、
意外と黒もよさそう。

kwd1601005-1
cherry
去年はイチゴでしたが今年はチェリー!

このチェリーもスカラップも、その他
KIWANDAのシースルーシリーズのソックスはどれも、
マニッシュな靴にあわせて、
パンツと靴の間にちらっと見えたらかわいいなと思っています。
前にあったドットのとシェルのがすごく活躍しました。

kwd1601006-2
horses
動物モチーフが溢れているmonsterですが、
もちろんソックスも。
この馬柄、かっこいいです、柄もカラーも。
メンズもあったらいいのになー。

ROROのソックスもとても好評で
すでに色欠けしているものもあります。
急に暖かくなってタイツからソックスになりますしね。

ソックス、1,2足でしたら、
スマートレターでも送れますので
(銀行振込のみですが)
ご希望の方、その旨記入してくださいね。

あと、久しぶりにKIWANDAの傘が入荷しました。
ドットのマルチカラーですごくかわいいのです。
KIWANDAの傘はほんとおすすめです。
また傘の第2弾も来るので、お楽しみに。

ではでは。

さっき急に姪っ子がお店に来てくれて、
制服の女子高生!と思ったら知ってる顔でした 笑
今日高校の卒業式だったらしくて
恵比寿で謝恩会があったらしく。
お店始めた頃はまだ小学生だったのに、
もう大学生になるのか〜と思うとすごいですいろいろ。