SOWA展ありがとうございました。

ご挨拶遅くなりましたが、
9日までのSOWA展、おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました!
ラメのニットシリーズや、コート、
それからSWEETCHのお菓子、どれも好評でした!

ランプシェードもみなさんに見ていただけて、
ご購入された方もいらっしゃって、
これから部屋がすごくかわいくなりますね〜って、
こちらまで嬉しくなります。

SOWAのふたりとも話しましたが、
こういうのって、なくても困らないし
言い方は悪いけど、無駄、ってことになるものかもしれない。
でも、かわいい物を見てるとそれだけで幸せだし、
愛すべき無駄!そういう贅沢って必要だと思いますね。

ランプシェードたくさんぶら下がっている店内、
すごくかわいかったですし。
今、お買い上げの方に送る作業をしていて、
少しずつ減っていくのがさみしい 笑

SOWAは引き続き、新作の洋服も入荷してきます。
今日はワンピースとパンツを通販に掲載したので、
ぜひ見てみてくださいね。

会期中は、過去のコレクションのもの、服もアクセサリーも
見てくださる方多くて、
ツイッターでもちょっとつぶやいたんですが、
過去のコレクションと今のコレクションをミックスして
着る楽しさもすごくあるし
(あいかちゃんはいつもそういうコーディネートをしていて
 すごくかわいい。)
セールになっててお買い得なのもありますので、
また見てみてくださいね。

sow1401004-2
このカーディガンとかかわいいんだけどな〜
フルーツのワンポイントついてるんですよ。

つづいて4月18日からは、
アクセサリーブランドのnapの展示をする予定です。
napちゃんとはとても仲が良くて、
よくご飯行ったりしてるんだけど
展示してもらうのは初めてなので、楽しみです!
限定のものや、今まで扱ったことがない形も
持ってきて貰う予定。
お楽しみに!