YUKI FUJISAWA 春夏新作入荷

もうあと少しでゴールデンウィークですね。
楽しみ、と思いつつ、早くてすこし焦ります。。。

先日、YUKI FUJISAWAさんのアトリエにおじゃまして、
春夏の1点ものと、秋冬のセーターたちを選んできました。
すごくたくさんあって、かわいいものばかりで、
選ばなきゃいけないの大変でした 笑
全部欲しい・・・

その時選んできたブラウスが届きましたので、
早速ご紹介。

fuj1601001-1
ブラウス1
たくさんのピンタックがポイントの黒いブラウス。
ボリュームのあるパフスリーブとセーラーカラー、
裾のレース、など
すごくヴィンテージらしい形のブラウスです。

fuj1601002-1
ブラウス2
こちらは、ベースはチロリアンブラウスのような、
お花の刺繍モチーフが肘に付いたもの。
衿のスカラップがかわいいです。
大胆に、肘のモチーフ全体に箔。

fuj1601003-1
ブラウス3
このブラウスは、ほんっとに素敵。
これもレースのスタンドカラーや、胸のエンブレムや
V型の切替、ヴィンテージらしい形。
深いネイビーも藤澤さんによる手染め。
ヴィンテージって、どうしても白いものは変色したりするんですが
こうやって染めなおしてもらって、新しい命。

展示会のDMの写真にも使われていました。
1604161
余談ですが、このモデルになってる方に展示会で会って、
写真でも素敵だけどご本人さらに綺麗な人でした。。。

fuj1601004-1
それから、スカートを1枚。
これも深いネイビーが綺麗です。
裾部分に大胆な箔プリント。
ドットの部分もあったり。

どのアイテムも、着ていくうちに少し箔が落ちたりして
またいい感じの雰囲気になりそう。
すべて1点ものですので、ぜひお早めに。

さらに、まだまだスペシャルなものがあるんです。
それについてはまた、週明けに!
ぜひお楽しみに!

月曜からnap展もはじまりますよ〜。

1604162
セーターもかわいいのをオーダーしたので、
秋冬が楽しみです。。。