ヴンダーカンマー再入荷!

12月になりましたね〜駆け抜けてしまいそう。。。

今日は、久しぶりに入荷した、ヴンダーカンマーのご紹介です!
何年か前に、ブローチを作っていただいていたヴンダーカンマー。
とても人気だったのですが、しばらく入荷をおやすみしていて
この前、久しぶりに会って、
今回また、お取り扱いスタートしました!うれしいです。

vnd1602002-1
今は大ぶりのイヤリングやピアスをたくさん作られていて、
それがまた、さすが!と思うパーツの組み合わせ。
耳元のインパクトばっちりなんです。
左右違ったり、素材もウッドやプラスチックやいろいろ。。。
基本的に1点ものだそう。
vnd1602005-1
そして、以前のブローチも少しですが入荷してます。
以前のは綿が入って厚みのあるものでしたが
今は薄いデザイン。でもかっこよさは変わってませんね。
vnd1602006-1
通販はこちら

ぜひつけてみてください!

日・月と名古屋に行って、食いだおれてきました。
初めての味仙!!すごい辛くて美味しかったです。
東京にもできたから、行かなきゃ〜。
名古屋、独特な美味しいものいろいろあって
楽しいですね。