sneeuw 17S/S 入荷

今日は天気はいいけど空気がとても冷たい日でした。
最近の温度差、体調に気をつけないとほんとつらいですね。

さてさて、店頭では春物の入荷がぞくぞく。
今日はsneeuwが届いたので、着用写真から先にご紹介。


まずこちらのグリッド刺繍ブルゾン
少しだけ透け感のある綿素材に刺繍がされています。
メンズサイズとレデイースサイズが入荷。ネイビーです。

プレーティングビッグカーディガン
淡いパープルの濃淡があるカーディガン。男女兼用で着られます。
この色、個人的にすごく好きなラベンダー色です 笑


パネルワンピース
綿素材の2色が切り替えになったワンピース。
ベルト付きです。
このグリーンの他に、ブルーとブラックがあります。
ブルーはメイン部分がブルーでサイドがネイビー、
ブラックはメインがブラックで、サイドがマスタード。
どのカラーも大人っぽい素敵なワンピース。
着方次第で少しフォーマルな場所にも着ていけそうな雰囲気です。


デニムギャザースカート
ウエストの蛍光オレンジのドローコードがポイントです。

今日入荷したものは以上です〜。
通販も、なるべく早めには載せたいと思います。。。
まだRIOWAやKIWANDAも載せられてないのでそれも載せないとだし。
まだこの後も入荷ありますので、気になるものがある方はお問い合わせくださいね。

my pandaやバッグなどの雑貨も入荷しています。
速報みたいなものはインスタグラムに掲載したりしていますので、
そちらもあわせて、チェックしてくださいね! こちら
またここ数日、フォローしてくださる方がちょこちょこいて、うれしいです。

日曜の、STOFプレゼンツ「自分の踊りを踊ればいいんだよ」行ってきました。
とても楽しかったです!
知り合いもたくさんいて、STOFやbedsidedramaの服を着た人もたくさんいて、
かっこいい音楽ばかりで、美味しいものもあって。
あれくらいの規模のイベントって居心地よくていいですね。
monsterでチケット買ってくださった方にも会えて、楽しんでくださってたので安心しました。