bedsidedrama 第2弾入荷

今日も届きたての新入荷アイテム紹介です。
bedsidedramaです〜


DREAMニットプルオーバー
ヘンリー・ダーガーの絵をイメージした、インターシャのニット。
二頭のバクがかわいいです。ポケットも配色。


KYOTAROアートワークによるプリントのシリーズ、
白昼夢中シャツワンピース

白昼夢中オールインワン

白昼夢中タックパンツ

動物が沢山隠れたイラスト。ブルーとブラックの2色、それぞれあります。


かけ違いのシャツドレス
ボタンをかけ違えたような、アシンメトリーなシャツワンピース。
ブラックとホワイト。


ドリームキャッチャーレイヤーパンツ
先日掲載した、ドリームキャッチャーMA-1と同素材のパンツ。
後ろ側に、フロッキープリントの生地がついていて、
レイヤードしたみたいなデザイン。
ネイビーとホワイトがあります。

以上入荷しました!お早めに〜。

2月があと1週間・・・

プレミアムフライデーって、私のまわりには関係ない職種の人ばかりで、
なにそれ?って思ってました 笑
時間短くなるのはいいとして、その分他の日忙しいだけじゃ??
金曜夕方に、お客さま増えたらいいなあ、増えないだろうなあ 笑