rikolekt 夏の話 アクセサリー

rikolektから、涼しげなガラスのアクセサリーが入荷しました。

ガラス作家の沖田奈央さんとのコラボレーションで制作された、
ガラス素材のブローチとピアス、イヤリングです。


「みずみずしい透明なガラスの中には、 
 夏の情景や記憶をイメージした色や気泡が閉じ込められています。
 ひんやりとした質感が、涼し気な印象を与えます。」

青と水色の2色で、手作りですので1点ずつ色の入り方や形は微妙に違います。

氷砂糖のような、水晶のような、素敵なアクセサリーです。
(私、昔からなぜか、ガラスのかたまりがすごく好きです。。。)
ぜひ手にとって見てくださいね。
通販にも早めに掲載します。

rikolektは先日デニム素材のラウンドパンツも入荷しています。こちら
かわいいシルエットですので、こちらもあわせてぜひ。