今日アップの商品

東京では桜が咲き始めたとか。
まだまだ寒いですけどね。
店の前の桜並木も、月曜に見たら蕾がだいぶ膨らみました。

さて、今日通販にアップしたもののご紹介です!

cikolataとmy pandaを2品番ずつ、掲載しました。


まずはcikolata 
鹿の子猫フレアTシャツ

この表情!長毛種の猫って、こういう顔しますよね!笑
Tシャツのシルエットもショート丈でふわっとして、かわいいです。
下にカラーのタンクトップなどあわせて。


メッシュフロッキードットチュニックTシャツ
すごく柔らかいメッシュチュールです。
少し透け感があって、こちらも中にタンクトップなど着て。
斜めのすそがかわいいです。


続いてmy panda
SPORTS PANDA トレンチコート
スポーツ機能素材を使って、縫製技術も新しい技!という感じの、
トレンチコート。
すごく軽くて、ストレッチなので着やすくて、驚きます。
そしてなにより、この袖のベルト。

すごく不思議なんです。マジックテープみたいなんですけど、
どちらの面もふわふわ。
とめ心地を味わってほしい。

SPORTS PANDAのラインは、
デザイナーさんがジムにハマって、スポーツウェアの素材や技術に注目して
作られました。ショートパンツも入荷してます。


レースデニムサロペット
こちらは、厚手のデニム生地に、刺繍でレースになったサロペット。
ペイズリー柄なんですが、パンダが隠れています!
シルエットもかわいいです。

明日は展示会に行くので、お休みさせていただきます!
またあさって、よろしくお願い致します。