sneeuw入荷アイテム

なかなか暖かくなりませんが、
店の前の桜は徐々に咲き始めています!
特にお花見の予定はありませんが。。。

さて、sneeuwのアイテムがたくさん入荷していて、
通販にも掲載したので、着用写真も載せつつ、ご紹介です。


グラスプリントビッグプルオーバー
ピンクとグリーン2色あります。
この柄はあと、

ギャザースカートも入荷しました。
(グリーンのほうは、メンズサイズのプルオーバーとパンツも届いていて、これはまだ掲載できていません。。)
この写真のトップスの、
ラミータックスリーブプルオーバーもあります!
これはオレンジとグリーンの2色。
袖がパフッとしていてかわいいです。

で、同じシリーズのラミードローキュロット
フロントにタックが入っていて、履くと可愛いです。

それから、ガンフラップワンピース

ガンフラッププルオーバー
どちらも2色展開。
ストライプ生地と無地の組み合わせがさわやか。
すごくsneeuwらしいですね。


最後に、ドットプリントガウンカーディガン
sneeuwでは前にも登場していて、とても人気の、カットソー素材のガウン。
写真のように、男性が着てもいいですね。
同じドットプリントのTシャツもメンズサイズとレディースサイズ、入荷しています。

以上になります!
前回のsneeuw紹介の記事で書いた、刺繍のブルゾンやスカート、カーディガンを
通販に掲載できていないことに気がついたので、
近日中に掲載します。

毎日、来シーズンの展示会に行っています。
コートとか見ていて、楽しいですけど、早いなあ・・・・と思いますね。
週末はもう4月!