VL by Vee 入荷商品

桜があちこちで咲いていますね〜。
特にお花見の予定も誘いもありません 笑

さて、今日はVL by Veeの入荷商品、ご紹介します。
着用写真といっしょに。
(カタログのページを写真撮ったので、画像荒くてごめんなさい)

今シーズンのVL by Veeのコレクションテーマは「Siesta」
リゾート気分たっぷりな明るいカラーやプリントを使ったコレクション。


まずはBlooming Garden Tシャツ
Shining Pleat パンツとあわせています。
写真に、Veeさんの愛猫が登場しています!
この猫ちゃん、Tシャツのプリントにも登場しているんですよ〜。
ストライプのパンツは、裾に透けるストライプのシルク素材でプリーツが付いていて、
紐先にビーズがついていたり、いろいろかわいいです。
なにより、ポケットのジャスミンの刺繍が素敵。


Tシャツもう1色はこちらになります。


Fancy Chain ペンシルスカート
Tシャツと同じプリントの、ロングスカートです。
シルエットが大人っぽくて素敵です。
ボタンもポイントです。



Lady Jasmin ドレス
こちらも、ストライプのシルクとジャスミン刺繍。
すごくかわいいです。ベルトをしても良さそう。


それから、Shine Carnation トップス
切替で使われていた、ストライプのシルク生地でできたブラウス。
透けた素材と、胸のカーネーション、肩のリボンが全部かわいい!
中にきれいな色のキャミソールなどを着たり、思い切ってブラトップで着てもいいかも。
テーマはSiestaですからね。

あと、ちょこちょこ登場しているV Weave Sandal
これもとってもかわいいです。ぱきっとした元気なカラー。
バックストラップなので履きやすいですし。

あとキュロットがひと型載せられていなくて。。。
ポケット口にお花の刺繍が入った、ショート丈のキュロットです。
また載せます!

VL by Veeも、ファンの方が多いブランドですね、よく探しにきてくださいます。
東京ではあまり扱っているお店もないので、人とかぶることもないし 笑
ほんと、かわいいのでおすすめです。

先着でカタログもぷれぜんとしていますので、ぜひ。

タイ行きたいな〜。フルーツ食べたり、辛いもの食べたり、マッサージしたり。。。