SOWA入荷アイテム

すみません、5月は結局1回しかブログ書いていませんでした。
もう6月ってびっくりですね!!
書かなきゃ、書かなきゃ〜とは思っていたのですが
ちょっといろいろとありまして、
またその件はまとめて書きたいんですけど、
今日そのことがちょっと ひと山越えたので、
あと、よく来ていただくお客さまが、ブログ書いてなくて心配してくださってたみたいなので
(ありがとうございます!!(T_T))
久しぶりに。。。ほんとすみません。

入荷、春夏はほぼひと段落。
とはいえ紹介できていないものはたくさんあったり
小物系はちょこちょこ入荷したりしています。

今日は、SOWAが紹介できていなかったので、いくつか。
とはいっても、今季のSOWA、すごく人気で!
結構なくなっているんですよね、うれしいことに。

でもまだまだ、かわいいの残ってますので、そちらを載せます。


カーディガン
ちょっとくすんだ大人のピンクのカーディガン。
麻混でさらっとしていて、これからの時期にはおるのにぴったり。
なによりこの、花の透かし編みがかわいいです。
袖口と裾がスカラップだったり、ボタンが花だったり、ボタンホール部分にレースがかくれてたり
SOWAならではのポイントがいっぱい。


ハンサムパンツ
毎シーズン定番で人気のあるハンサムパンツですが、
今シーズンのは特におすすめ。まずベーシックなネイビーに細かいドットで
プレーンでどんなトップスにもあわせやすいのと、
ストレッチが効いていて、すごく履きやすいんです。
今までのハンサムパンツが履けないかも〜ってなってた人(含む・私)も
これは履けるって人多いです。
もちろん、ポケットにレース、っていうSOWAかわいさ。


オーバーオール
こちらもかわいいです。
後ろについたリボンや、ちらっと見える裏地のドット。
この前あいかちゃんが履いてインスタにあげていて、すごく似合ってた。
ロールアップしてもかわいいです。


シフォンブラウス
花柄シフォンのふわっとしたブラウス。
あいかちゃん、これをサロペットにあわせていて、すごくよかった!!
ネイビーに細かい花柄です。かわいい。。。


フラワートップス
こちらは同シリーズのワンピースがあっという間に完売しました。
このブラウスもかわいいです。胸のローズが色によって違います。
デニムにあわせたいイメージ。膝丈のキュロットとかでもかわいいですね。

この前秋冬の展示会があったんですが、次もすごいです。かわいいです。
特にコート・・・ みなさんSOWAコート貯金始めてください 笑

ほかブランドふくめても来シーズンはかわいいコートいっぱいな気がします。
今日はkeisukekandaを見てきたんですが、こちらもかわいいのがあったし。。。

夏はこれからですが!
店頭ではTシャツ類が人気です。ここ数日暑いですもんね。
もう1回くらい涼しいのもどってきてほしいんだけど。
あとはサンダルや夏の帽子、探している方が多いですね。

帽子は、5000円以下のかわいいものがいっぱいあっておすすめです。
5月21日に、大阪の友人ハセガワアヤさんの浴衣ブランド「ばらいろ」の展示会のお手伝いをしたんですが、
その時にmonsterの帽子をいくつか置かせてもらって、すごく好評でした。
浴衣にあわせやすい形のを持っていったので全部じゃないんですが。
(あまりつばの大きいのをかぶるイメージないですよね、和装の時)
浴衣の展示会は、洋服を売るのともまた違って、
いつもと違うお客さまだし、刺激になりました。

書き始めたら長くなる 笑
また書きます!!