tamas アクセサリー入荷

tamasの17S/Sアイテム、入荷しております。
今シーズンのテーマは「感覚・刺激・コントロール」

今回はブローチお休みして、ピアス・イヤリングのオーダーにしました。


Excite ピアス・イヤリング

Sense ピアス・イヤリング
レッドとグリーン、2種類同じ形で、名前が違います。

つけたボリュームはこれくらい。
耳元に赤や緑の色があるとポイントになりますね。
傘みたいな形のモチーフがいっぱいついたデザイン。
白い粒もひとつついています。


Headache ピアス・イヤリング
グレーの三角形のモチーフがたくさん。
頭痛のとげとげしたイメージでしょうか。

つけるとこれくらいです。

もうひとつvitaminというのがあったんですが
すぐに売り切れてしまいました。
(お時間いただければオーダーできるので、ほしい方はご連絡ください。)
私の中ではtamasはどうしても大ぶりのを選びがちなんですが
vitaminみたいな小さいのも人気があるなあ、と思って
今後の参考になりました。日常には小さいのもつけやすいですもんね。

以前からのものも好評いただいております。
tamasもファンの方が多く、みなさんひとつひとつ、
コレクションを増やされているのを
お話していて感じます。

そろそろ梅雨入りという噂も聞きますが、
きれいな色のものをとりいれて、明るく過ごしたいですね〜