QFD 新作入荷!!

7月になりました!
昨日もすごく暑かったり、雨降りそうで降らなかったり
(でも台風でたいへんなエリアもあるみたいですね。。。)
夏がじわじわ。。。

そんな中、すごくかわいくてテンションのあがる、
QFDの新作、到着いたしました!!

今回はパフッとしたかわいいディティールが特徴。
トップス2型、ワンピース2型です。


パフスリーブトップス。
ボリュームのあるパフスリーブがポイント。
ショート丈でワイドシルエットです。
バランスとりやすいので、いろんなボトム似合いそう。スカートでも、パンツでも。
ノースリーブのキャミワンピースに重ねたりするのもいいと思います。
このコーデイネートではピンク(可愛い色です!)のトップスにbedsidedramaの白昼夢中パンツSOWAのポシェットあわせてみました。


こちらはグレー。
bedsidedramaのフラグメンツスカートと。
このスカート私も買いました。なんでもあわせやすくて超便利。おすすめです。
カラーはあと、このあとのケープトップスと同じ色のブルーがあります。


同型シリーズのワンピース。
これはウエストのリボンでギュッとして着るとかわいい印象。
私はこれ買いたいな〜と思っています。グレーかピンク。。。
カラーはトップスとおなじ、ピンクとグレーとブルーの3色。


そして、ケープトップス。
これ、ふつうにパフスリーブのトップス?って思えますが、中がノースリーブで、
パフのケープがかかっています。説明難しいので写真で。

こんな感じ!おもしろいですよね。
ノースリーブなのに二の腕かくせていいかもしれない・・・。(笑)
こちらはブラックが完売して、ブルーのみです。
(在庫あればお取り寄せできるかも。)


そして、ワンピース。
以前あった形の、カラー替えです。(こちらの形
レッドがすごく可愛いですが、あと2色、パープルとテラコッタブラウンもかわいいんです。
前回すぐに売り切れたので、今回も早そう。。。

コットン素材でザブザブ洗えるし、きれいなカラーだし
このシーズンにぴったり。

どのアイテムももう店頭で見ていただけます。
通販も掲載予定ですが、気になる方は先にお問い合わせください。

そして、7月の営業案内にも書きましたが、
今週土曜8日から、17日まで、夏休みいただきます。
長期休みでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
通販のご注文はしていただけますが、受注確認や発送が18日以降となりますので
ご了承ください。

今回はアメリカ西海岸に行くので、またいろいろ買い付けてこようと思います!
古着も探したいし、変な雑貨も。。。
遊園地も行きたいし。
どうぞお楽しみに。