おやすみありがとうございました。

長期のおやすみありがとうございました。
昨日戻りまして、今日からまた通常営業です!
時差ボケ怖い・・・ってなって、エナジードリンクとか買ってきたんですが
今のところ大丈夫です 笑
旅行も好きだけど、店にいるの楽しいので、帰ってきて幸せです。笑

日本も暑かったみたいですが、ロサンゼルスも暑くて、
日にいっぱい当たったので、シミが心配です。
乾燥した暑さなので、皮膚のダメージが大きい。。。

ついた日にすごく大きいフリーマーケットがある日で、
急いで向かったのですが、15時には終わる感じで、もうだいぶ閉まっていて
しかも激アツで・・・何も買えず。しょんぼりしてチェックイン。

次の日は朝からディズニーランドに行きました!
ディズニーランドと、カリフォルニアアドベンチャーっていう、ふたつの園があって。
朝9時位に行って、0時過ぎまでいて、楽しかったけどぐったりしました 笑
東京にはないアトラクションもあるし、グッズも違うし、
パレードも見たり。
タワーオブテラーがなくなって、そのままガーディアンオブギャラクシーズの
ライドに変わったのがあったんですが、それがめちゃくちゃ楽しかったです!!
タワーオブテラーを3倍くらい激しくしたような。。。
私、映画見ていないんですが、あのあらいぐまみたいなのが出てきました。
映画見ます 笑!

あと、地味によかったのが、空中遊泳みたいになる映像のもの。
SOARINっていうやつです。ドローンで空撮したみたいな映像を
宙に浮く椅子に座って大画面で見るんですが
本当に飛んでいるみたいで、最初結構怖かったです。
そんなに混んでいないから、2回見ました。
どのライドも、長くて1時間位で、ファストパス使ってサクサク乗れてよかったです。
日本もあれくらいだといいな。。。

その次の日は、ナッツベリーファームっていう遊園地に。
ディズニーと比べると小さいんですが、子供の頃行った思い出で行きたくて。
あと、スヌーピーがいるので。
絶叫マシンが有名なんですが、苦手なので、激しいのには乗らず。
2つだけ乗りましたが、それでも怖かったです。。。
スヌーピーのマジックショーなどを見て、早めに退園。

ユニバーサルも行きたかったな、大阪のはハリポタ混んでるし、
あっちで行きたかったです。

その次の日はホテル移動したり、(今回ホテル移動が多くて大変でした。)
買い物したり・・・
移動で結構時間がかかるから、あまりいろいろできないですね、西海岸は。

ダウンタウンにも泊まったのですが、泊まってみたかったACE HOTELに1泊しました!
今風のすごくおしゃれなデザインで、スタッフも洒落てて、すごく好きでした。
他のエリアでも泊まってみたいな〜
前におみやげでもらって使っていて、結構評判のいいトートを少しだけ買ってきたので、
店頭に置いています。ぜひぜひ。

ダウンタウンは昔のイメージより随分と良くなっていて、
おしゃれな店なんかも出来ていたり。
でもやっぱり危険なエリアもあるし、それがどの辺りなのかいまいちわからないので
あまりウロウロ出来ないし、それが難しいですね。
NYは今はほとんど怖くないからなあ。。。


食べ物は、ハンバーガーをやたら食べました 笑 これはIN-N-OUT
安ウマ系ですね。
高級なのだと、UMAMI BURGER がすごく美味しくて!
空港にもあったので2回食べました。東京にも出来てますね、値段は変わらないみたい。
今度食べ比べてみます。
あとは、BBQ食べたり、クラフトビールの店に行ったり。
NYではそれほど感じないけれど、やっぱりアメリカって食があんまりで
私、海外でご飯続くのぜんぜん平気なんですけど、ロスはちょっと飽きました。
出汁飲みたい!ってなって中華街行こうかとおもったほど。(行かなかったけど)
帰りの空港ラウンジで、フォーみたいなのを食べて、生き返りました。

もちろん美味しいものもあるんだけど、
大抵が肉、たまご、パンか芋、て感じで、野菜が皆無!!
ホテルの朝食ビュッフェでサラダがないのなんて初めてですよ。
野菜ジュース飲んだりしましたが、やっぱり荒みますね・・・



最終日はビバリーヒルズやハリウッドのベタなところに行きました 笑
すごい人出でした。
ウィル・スミスの足型と、トミー・リー・ジョーンズの星マーク撮って、勝手にMIBセット、とかやったり 笑

車がないとあれこれ行けないし、運転すると飲めないし、で
行きたかったビールの店にはあまり行けず。それが残念。

でも、今回は古着を幾つか見つけてきて、結構かわいいので、
手入れをしたら店頭で並べようと思います。またお知らせしますね。

すぐ出せる雑貨などはちょこちょこ、出していきます。

写真もいっぱいあるので、また追加するかもです〜。

今日はSOWAのTシャツと、トート、keisukekandaの秋冬第1弾 one and onlyのものが入荷しました。
こちらもまた!

それから、休み終わったので、SALEを本格的に始めようと思います。
今日いくつか追加したので、チェックしてみてください!

それでは〜。