STORAMA ”THE WORKSHOP”

昨日のbedsidedramaに続いて、STORAMAのご紹介。
今シーズンのテーマは「THE WORK SHOP」
働く人の仕事着、制服、人民服、などなど。

入荷アイテムご紹介します。

KAPPOU-GIワンピース
名前の通り、割烹着をイメージしたワンピース。
数種類のオフホワイトの素材を組み合わせて、
シンプルだけどデザイン性のあるワンピースです。
ウエストのリボンを結んだりほどいたりで、変化も。



SAMUE シャツ
衿付きのシャツで、裾のほうの合わせが和の作務衣のようになっています。
写真のように、ユニセックスで着ていただけます。
1枚さらっと着るだけで印象的なシャツ。


WORKAHOLIC セーター
裏がえし文字で胸に「WORKAHOLIC」と編まれています。
鏡で見ると、自分にWORKAHOLICって書いてあって、うわあ〜、
ってなる気がする笑 自虐的?なセーターです。
レッドもあります。
これ着て仕事するのいいですね。
(そういえばこの前空港で、「こう見えても仕事中」って書いたTシャツ着てる人いました。)


Wレイヤードトレンチコート
ここから昨日入荷アイテム。
このコート、トレンチを2枚重ねたようなデザインで、すごく凝っています!
フロント部分、かっこいいです。
ベルトも、脇に穴があって、2枚の隙間からだせるようになっていたり。
ボタンの閉め方でもいろいろ変化がつけられそう。
ソーラーセンサーという、保温性と静電気除去効果のある機能性素材を使っています。


ウールサージスラックス
割とシンプルめなスラックス。
でもポケットの仕様や、コードもついているウエストなど
STORAMAらしいポイントが。
あと、細かいところですが、裾をロールアップした時に、
縫い代の脇のパイピングが見えるんですが、
赤青2色になっていて。ポイントです。
メンズサイズですが、女子がぶかっと履いてもいいかも。

以上になります。
よろしくお願いします!