bedsidedrama 愛ネ・クライネ・ナハトムジーク

昨日涼しいと書いたのに、やっぱり今日は暑いですね。。。

さてさて、今日も納品が!
bedsidedramaとSTORAMAが届きました。
今日はbedsidedramaのほうをご紹介です。

今シーズンのテーマは「愛ネ・クライネ・ナハトムジーク」
「古い記憶とか、小さな夜とか、音楽のはなし。」
夜の舞踏会、夜行性の動物、などがイメージです。

少し前に入荷したプルオーバーとTシャツは
おかげさまですぐ完売しまして、
ベッドサイドはいつも人気ですが、
今シーズン特に熱い気がします!
今日入荷のアイテムもそんな予感。。。


アントワネットブリオッシュセーター
マリー・アントワネットですよね、仮面の女性がいて
あの有名な台詞「パンがないならケーキ(ブリオッシュなんですってね)を食べればいいじゃない!」
が書かれています。
少し短めのワイドシルエットが、本当いつも良いです。
袖部分の柄もゴシックな感じで素敵。ブラックもありますよ。

夜会のバルーンプルオーバー
これ、なにげにすごく好きなんです私。
冬にレースものが気になるなあって数年前から思っていて。
しかもこれは、レースの上に起毛のオパールプリントをされているので
肉厚感もあって、ベルベットのレースのような質感で。
中に着るものでまた色の透けがあると違ってきそう。
裾リブつきなので、この着用写真みたいにinして短くしてもいいし、
通販ページの写真みたいに、長めにおろして着ても。
大ぶりのアクせもあいそう。

2wayチャーチカーディガン
ロングカーディガンで背中に大きなステンドグラス柄の模様。
丸首で、前後どちらでも着られます。
この着用写真では模様のほうを前にしてます!
開けて羽織で着てもかっこいい。ピンバッジ(このバッジもツボ)ついています。

ベロアパールパーカー
かぶりの形のパーカーですが、ベロア調素材で、
フードのコードが通っているところから、
パールのネックレスが出ています!
ネックレスははずせるようになっているので、洗濯時も安心。

今回の入荷は以上です。
よろしくお願いしまーす。