VLBY VEE 18AW 入荷

なんだか数日涼しいですね。
このままならいいのですが・・・まだ油断できない!残暑!

入荷がいろいろ続いています!
今日はVL BY VEEのご紹介です。
また、イメージカタログの写真を載せつつ。

今シーズンのテーマは、「GOLDEN TREASURE JOURNEY」
宝探しの旅、ウエスタンなモチーフ、など。
少しレトロな雰囲気もあり、いつもより少しシックなコレクションです。


Golden Treasure Sweatshirt
毎回人気のVEEさんによるオリジナルイラストのプリントアイテム。
今回は濃い目の色が秋らしいスウェット。馬がかわいいです。
ネイビーもあります。

Diamond Cut Dress
アシンメトリーな切替とローズの刺繍が素敵なカットソーワンピース。
これ、着たところがすごく素敵です。
同じ刺繍でシンプルなハイネックのカットソーもあります。

カットソーはネイビーと2色。

Hidden Treasure Tops
Blissful Journey Skirt
セットアップのコーディネート!
トップスはフリルがたっぷりで、フリルの隙間がキラキラのレースになっていて
すごくかわいいです!
スカートにも同じレースが斜めに配置。ハリのある生地でボリュームがかわいい。
写真だとわかりにくいですが、細かいチェック柄です。

Hidden Treasure Topsの色違いベージュと
Treasure Hunting Pants
こちらのパンツもシルエットがきれいです。
ロープや鍵、羅針盤などのモチーフが刺繍されています。
綺麗なブルー。

Sweet Treasure Blouse
先程のパンツと同シリーズのブラウス。
こちらもかわいい刺繍と、フリルがポイント。
こちらも、セットアップで着るのをおすすめ。

Jewel Box Skirf
半分で切り替えになったスカーフ。スカーフの柄も素敵だし、
透ける素材との組み合わせでいろんな表情に。
あとこちらは、クオーツのついたスカーフリングがついていて、
それがとても素敵なのです!(鉱石好き)


それから今回は、いつもバッグとは違う、新しい形!
巾着型のバッグです。
ロープで絞ってあって、持ちやすくかわいい。

先着でイメージカタログもおつけできます!
ぜひお早めに。毎回このカタログ、ほんとに素敵です。

あと、VL BY VEEさん、なにげに、全部大文字になりました。
ちょっとした変化ですけど、印象変わりますね。

ではまた。