bedsidedrama 2019AW

秋冬紹介記事をぜんぜん書けていなかったので、順番に。。。

bedsidedrama の2019AWのテーマは「見覚えのないモンタージュ」

重なりあう、組み合わせる、などのディティール。

入荷しているアイテム、順に紹介していきます。

月世界旅行コート

広げると丸になっているコート。衿元にファーが付いていますが

上下さかさまにしても着られます!こうするとちょっとショート丈。

裏側のチェックもかわいいんです。

(入荷している色はネイビーです)

FOUR FACE ブルゾン

このブルゾンもすごいです。

左右違うデザインのブルゾンですが

前後も違うのです!どっちを前にしても着られます。

世界ニットコート

世界地図柄のジャカードニット素材。

目が詰まっているので風を通さず、見た目より暖かいです。

ちょうど胸元に日本がありますね〜

3Pカーディガン red&white&grey

半分のカーディガンが3枚セットになっていて、

どの2枚をあわせて着るか、組み合わせが替えられちゃうカーディガン。

この色のセットと

3Pカーディガン blue&black&grey

この色のセットがあります!

編み模様も違うので、楽しい!

ハーフキャラのワイドセーター サイズ1

前にいちど登場して大人気だったハーフキャラのセーターが復刻!

ギズモとファービーが混ざってます。色味もかわいい。

このサイズ1と

ハーフキャラのワイドセーター サイズ2

サイズ2があります。大きいのをぶかっと着てもよし。

ライバルのワイドセーター

どこかで見たようなキャラクター2匹。

いろんなキャラがミックスされているんですよ。

なにかあててみてください。

キャラの色が目立っていいですね。

トップスはここまで。

明日また、ボトムとワンピースなど、紹介します!