bedsidedrama つづき

昨日の続きで、bedsidedrama、ご紹介です。

レイヤースウェットワンピース グレー

プレーンなスウェットに、ウール混レースのスカートがついたワンピース。

レースもふわっとあたたかみのある素材です。

中にデニムやカラーのレギンスなどあわせても少し透けてかわいい。

グレーの他にブラックもあります。

缶バッジはライバルのワイドセーターの2匹。

リラックスジョッパーパンツ

ツイードみたいな表面の素材で、形はリラックスパンツだけど

高級感があるというか、カジュアルすぎない。

裾リブつきなので身長に関係なく履いていただけそうです。

トラストール

長くbedsidedramaをご愛用いただいてる方はご存知の、

トラストール!今回も復活です。

でもおそらく今回が最後とのことなので、是非今回逃さず!

私も初代を愛用してますが、初代よりふわっと柔らかい素材。

巻きやすいと思います。

巻いているとそれほどトラってわからないかもです。

メインのbedsidedramaはここまで。

あと、企画コラボのものがありまして、

ぼくチラ。という写真連載とのコラボで、グラビアアイドルのかわいい子が

プリントのボクサーパンツちらみせしてるサイトなんですが 笑

そこの衣装(セーラー服しばり)をいろんなブランドが作っていて。

そこにbedsidedramaとSTOFのものがあります。

bedsidedramaからは次の2型

セーラーMA-1 ブラック

しゃかしゃかしたナイロン素材で、MA-1みたいに裏地がオレンジで!

大きめのサイズ2にしたので、ぶかっと着られてかわいいです。

ちゃんとセーラーカラーですよ。

プリーツラインスカート ネイビー

制服みたいなプリーツスカートで、サイドに2色のライン。

プリーツは細めのアコーディオンプリーツで

そこまで制服っぽすぎないのも履きやすいです。

STOFのセーラーワンピースもまだあります。

こちらもかわいいです。

以上がご紹介でした!ぜひぜひ店頭にも見に来てください。

今日は午前中、NONTOKYOのランウェイショーを見に行きました。

monsterで扱っているブランドさんでショーされるところあまりないのですが

やっぱり見るとテンション上がるというか、かっこいいな〜〜〜!!って

思うんですよね。

NONTOKYOも、いつものかっこいい服に、クラシカルなアレンジのヘアメイクで

音楽もかっこよくて。

いつもワイワイおしゃべりさせてもらっているデザイナーの市毛さんが

最後に出てきて、感動しました。

NONTOKYOも、着ると本当に良くて、私もお気に入りです。

形とか凝っているから難しいって思う方もいるんですが、そんなことなくて

1枚着るだけでかっこよくなれる便利服なので、

是非一度、試着だけでも店頭でしてみてください。

あと、春夏のものもウェブなどで見て気になるものあれば

ご予約受けられるものもありますので、メールでお問い合わせくださいね。

ではでは〜