春物ゆるやかにスタート

ここ数日寒いですね〜。

寒さには強いけど、お店、1日いるとすごく冷えるので

帰りには震えながら歩いてます・・・。

さて、店内はSALEでまだまだかわいいもの売ってますが

今月も後半になり少しずつ春物が届きそう。早い。

昨日は小物が少し入荷したので、さっそく通販に掲載しました。

まずこちら。

HEY!Mrs ROSE チュールバッグ ブラック

HEY!MrsROSE チュールバッグ ベージュ

少し透け感のあるメッシュの素材でできたバッグで

フリンジ付きのテープとカラーテープで替えられます!

ブラックにはグリーンのがついています。

軽くてたっぷり入りそう。形はバーキンみたいなエレガントな形なのに

素材やパーツ使いがスポーツテイストでそこがかわいい。

フリンジのはしにクリアのスタッズもついています。

ミニナイロントート

他にブラックとカーキもあります。

こちらはミニサイズのトートなんですが、

底部分が正方形なのが特徴というか、ころっとした形でかわいいんです。

サイズ感が絶妙。

あとベルトの金具がウエスタン調のでそこもかわいい。

口がファスナーで閉まるので使いやすいと思います。

チュールバッグのほうはまだちょっと涼しげすぎるかな?と思うけど

こちらは今からすぐ使えますね。

私も買うつもりなんですが、ヒョウ柄とカーキで迷ってます。

一番使いやすいのはブラックなのはわかってるけど 笑

そんな感じで、2020SS、ゆるっとはじまりそうです!!

カニのポーチもきましたよ。カニ!!

これにエビキーホルダーつけて甲殻類コーデにしようかな 笑