sneeuw 20SS

2月になり、そろそろ本格的に春夏の入荷が続きそう。

まだぜんぜん寒いですけどね!今日特に。

sneeuwの新作入荷分、ご紹介です。

ウォッシュトロングシャツ

きれいなライラックパープルのロングシャツ。

今回このカラーが私すごく好きで、このあとのアイテムも同じ色です 笑

製品染めされたクリアーな色。

左右違ったデザインのおおきなポケット

春先の羽織物にも便利。

ウォッシュトコクーンパンツ

sneeuw定番のコクーンパンツ。

洗いざらし感のあるぱさぱさっとした綿麻。

こちらはグレーもあります。

ウォッシュトジップアッププルオーバー

こちらも同じ色!綿にキュプラの入った軽めの素材です。

ストライプのようなチェックのような柄に織られた生地。

胸のスナップや裾のドローコードがアクセントになっています

ウォッシュトジップアッププルオーバーグレー

こちらグレー。(写真はメンズサイズですが入荷はレディースサイズです)

蛍光オレンジのコードがかわいいです

ツイルニットタックパンツ

柔らかいツイルニット、ジャージみたいな質感です

この形、以前あったもうちょっと短めのを、私愛用していますが

すごく履きやすいしカジュアルすぎず、トップス選ばずなので重宝しました。

これもミントグリーンのコードがポイントになってますね〜

タックワイドパンツ

ヘリンボンの織模様がある厚めの素材です。かっこいい。

この写真だとそうでもないですが、裾幅が広くて

キュロットみたいな感じにも見えます。

白ですが厚手なのとおおきなポケットがあるので

透けもほぼ気になりません。よっぽど濃い色の下着とかじゃなければ 笑

sneeuwの入荷、今回はこんな感じです!

あとVL BY VEEとkeisukekandaが入荷しています。

keisukekandaは1点ものですがすごく人気でだいぶ売れてしまいました〜

是非チェックを。