勝手に紹介 恵比寿のエスニックごはん。

台風が近づいて蒸し蒸ししますね。
店内では、Kanae Entaniさんの展示、引き続き開催中。
基本的に、火・木・土の15時頃から、かなえさんもいらっしゃいます。
ぜひお越しください。
アイスくんブローチも好評発売中。
つけてると、クールな気分。
けっこう、男の子も買ってくれてます。
特に告知や表示などもしてませんが、
商品、一部セールになっています
通販も、ちょこちょこ、値下げしていますので、チェックしてみてくださいね。
店内、カゴ類も期間限定で値下げしますので
ぜひぜひチェックを。
*************************
暑いので、エスニックなものばかり食べてます。
恵比寿はそれ系のお店、たくさんあるので、
日替わりで巡れます。
勝手に、おすすめ、恵比寿エスニック。
タイ
最近お店の並び、ラーメン屋一風堂の横にできた店、
ワンディッシュタイ
なにより、パクチー増量できるのがうれしいです。
ランチも近いから行けるし、お弁当も売ってるからちょこちょこ買ってます。
でも、出来たてだからか、いつも混んでる。
ベトナム
恵比寿のロータリーを左にのぼっていって、少し行って右に曲がったところ
ニャーベトナム
店内の雰囲気がベトナムっぽいです。(行ったことないけど)
店員さんも、おっとりしてて、親切。
フォーとかバインミーとか食べられるのうれしい。
ネパール
最近、いちばんお気に入りかも、っていう店。
ソルティーモード
ビルの5Fで、一見バーみたいな雰囲気なんですが、
メニューはネパール。店員さんもたぶん、ネパールの人。
いつも、ダルバートっていうもりあわせみたいなのを食べます。
渋谷にもネパール料理、いっぱいあるんですよね
今週そのひとつに行く予定。
楽しみ〜!
こういう情報って需要あるのかな? 笑
でもよく、恵比寿でおいしいとこないですか?って聞かれるので
勝手にちょこちょこ、紹介します
(ここはまずいよっていう情報もあるけど、それは敢えてここでは・・・笑) 
食べに行ったら、ぜひ感想を聞かせてくださいね
リクエストも募集しますよ!
1107191.jpg
夏に乗っかれ!
*今週23日土曜は、都合により、お休みさせていただきます。


勝手に紹介 恵比寿のエスニックごはん。」への2件のフィードバック

  1. kmyk

    ネパール料理屋カレーの本に載っててすんごい気になってたんだ。さすがチェックされてますのね!

  2. tjm

    そんな本あるんだね!
    店は小さいけど、おいしかったよ。
    渋谷の、おすすめのとこ、今日いってくるよ!

コメントは停止中です。